ずっと旅してたい

わくわくすることは全部やってしまえ。

このブログについて


「ずっと旅してたい」は、えるざの個人ブログです。


メインは旅行コンテンツにしたいと思っています。
が、いかんせん飽き性なので書きたいことを書きたいように続けていきたいです。

旅のスタイルはひとり旅やら女子旅やら突発旅行やら。
お遍路とか、寺社仏閣世界遺産系は大好物です。

InstagramやTwitterでは気に入った場所の写真を上げています。
4トラベルには旅の先生がたくさんいるので勉強になる。
フォローや旅先アドバイスをいただけますと喜びます。

略歴


えるざプロフ画像


都内のOL。

旅行会社で2年法人営業した後web関連部署でネットサーフィn働いています。

1991年生まれ。

小学5年生までは西のほう、東京都で唯一電車の通っていない市の割と広めの戸建てに暮らしていましたが実父がやらかし離婚、母親と妹弟で立川市へ引越し。
警戒心ばりばりの中学2年生の時、母が再婚し昭和記念公園すぐの一戸建てへ。

立川に引っ越してからは教師の勧めでバスケを始め、
中学では都大会出場のチームでレギュラーとるくらいは頑張っていました。
高校はスラムダンクのモデル校へ行くも帰宅部に。
アルバイトに明け暮れ大学受験も失敗し武蔵野市の某大学へ進学。
2年の時、ラクそうと思って入ったゼミが地域振興系。
研修という名のタダ旅行が思った以上に楽しくて旅にはまりました。
栃木県湯西川温泉、石川県加賀温泉に毎年の様に学校の補助金で行く日々を過ごし気付けば旅行会社に就職。

就職前に西日本の青春18切符で一人旅をしてからはまりました、ひとり旅の楽さに。

そんなどこにでもいる、目標が不明確でその時やりたいことやっている26歳です。

私の性格や考え方について


鎌倉竹林。右が私


女性?女子?特有の群れて動くことが苦手です。
多少気は遣いますが、思ったことは言うし言ってくれる人のほうが好き。
熱中すると時間を忘れるタイプです。
ただし飽きっぽい。すぐ目移りしちゃいます。

4人きょうだい(4つ下の妹、7つ下の弟、14個下の妹)の長女です。
(母が)割と苦労してきた人なので、お手伝いやら気配りはできると思っている。

綺麗な物事が好きで、心臓が高鳴るものにはすぐ反応します。
旅に関しては、行きたいと思ったらすぐ行くことが多いので一人旅多めです。
好きなことに関われている今はそれなりに幸せなのです。
それなりに。給料少ないけどね。


アフィリエイト



本ブログはAmazonアソシエイト・プログラムおよびGoogle Adsenseに参加し一定の報酬を得ていますが、収益を上げることを主目的としておりません。
Amazonアソシエイトのリンクについては、記事内容に応じて私が選んだ関連商品のリンクを張っています。
Google Adsenseによる広告の内容はGoogle Adsenseによって自動的に選定、配信されています。

権利および免責



本ブログの文章および写真について、他の方の権利を侵害しないよう十分に注意しております。
商品写真などは、基本的にAmazon アソシエイト・プログラムを通じて許諾されているものを使用しています。
文章の引用については一般的な引用のルールに従って行っております。


当ブログ内で使用する画像は基本的にえるざ自身が撮影したものになります。
著作権は放棄していません。
(一部画像に関して、えるざが画像販売サイトで掲載しているものもあります。)

SNS


Twitter https://twitter.com/photravel_rs

 

Instagram https://www.instagram.com/risalog/

4トラベル http://4travel.jp/traveler/risa_kp/

プロフィール
id:risalogue
ブログ投稿数
5 記事
ブログ日数
5 日
継続期間
4 週間
読者
1 人 jAKO